FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グウィネス・パルトロウが誕生日で飲み過ぎた!?

2011年10月2日

先月27日に39歳の誕生日を迎えた女優グウィネス・パルトロウが、誕生日パーティに飲み過ぎて二日酔いになり、翌日国際線の搭乗を待つ空港から、苦しんでいる様子をツイートした。


N0035409_l-small.jpg
「飲んで~飲んで~たまには飲んで~♪二日酔いでみっともないけど~飲んで~」

↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村


ニューヨークで家族と共に誕生日を祝ったグウィネス。いつもは健康志向でアルコールはあまり口にしないという彼女が、どうやら羽目を外して少々飲み過ぎてしまったらしい。

都合の悪いことに、彼女には翌日、NYのジョン・F・ケネディ空港から国際線に乗り、旅に出る予定が入っていたから大変だ。ツイッターで「JFKで恐ろしい二日酔いをなだめようとしているわ。国際線のフライトを、水分不足でスタートするなんて最悪。犬はどこにいるの? 私はいま毛皮が必要なの。」とつぶやいた。

すると、グウィネスの友人で女優のアレクサンドラ・ウェントワース(46)が「ハッピー二日酔い! 誕生日はクレイジーな夜だったって聞いたわよ。来年はパリでお祝いしましょうよ。」とリツイートした。グウィネスはこれに応えて、「お酒をたくさん注がれすぎたのよ。私のせいじゃないわ。」と反論していた。

しかしグウィネスといえば、2児の良きママであり、4月に発売した初の料理本『My Father’s Daughter』も好評で、健康食志向の生活を送っているはず。「パーティで二日酔い」などとは無縁のはずでは?

彼女は06年の英紙『ザ・ガーディアン』とのインタビューで、「私はあまりアルコールは飲まないの。最後に酔っ払ったのはスペインで休日を過ごしているときで、3年前のことよ。」「酔っ払うのって、みっともないことよね。酔った女性って嫌い。とっても格好悪く見えるわ。不適切で良くないと思う。」と語っていた。グウィネスはまた、「酔っ払いの友達はいないわ。私の友人達はみんなアダルトで、ワンドリンクをたしなむくらい。」「酔っ払いほど迷惑なものはないわよね。本当にバカみたいに見えるもの。品位を下げるわ。」とも。

しかしこれも5年前の発言、30代最後の誕生日は、きっと彼女に羽目を外させる何かがあったのかも。ちなみに彼女の誕生日の前日、26日には、親友のビヨンセ(30)とJay-Z(41)夫妻がグウィネス夫妻とマンハッタンのスペイン料理レストランで合流し、一日早いバースデーディナーを祝ったという。もしかして、妊婦のビヨンセを前にして遠慮したアルコールを、次の日に浴びるほど飲んだとか?

お酒飲まないのにノリで飲んだらこういうことになるんだよね~。確かに酔っ払いはみっともない・・・

鎌倉 子育て
スポンサーサイト

グウィネス・パルトロウ gleeで最優秀ゲスト女優賞!

2011年9月16日


N0035409_l-small.jpg


今月18日(現地時間)に開催される、テレビ界のアカデミー賞といわれる第63回エミー賞授賞式に先駆け、10日にクリエイティブ・アーツ・エミー賞授賞式が行われ、美術、撮影など技術系の賞やゲスト賞が発表された。


最優秀ゲスト女優賞(コメディ部門)は「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」にゲスト出演したグウィネス・パルトローが受賞した。グウィネスは劇中でグリー部を応援する臨時教師を演じており、見事な歌声を披露している。また、最優秀ゲスト俳優賞(コメディ部門)は「サタデー・ナイト・ライブ」に出演したジャスティン・ティンバーレイクが受賞した。


 作品賞や俳優賞など主要部門については今週土曜日(現地時間)のエミー授賞式で発表される。今年の司会はコメディー部門作品賞筆頭候補の「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」のスー先生ことジェーン・リンチ。


作品賞のドラマ部門については、「MAD MEN マッドメン」の3年連続の独走をマーティン・スコセッシの「ボードウォーク・エンパイア 欲望の街」がくい止められるかに注目が集まっている

glee大爆発だね!9/20からシーズン3が公開!

↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

グウィネス・パ-ルトローの美しさ!

2011年7月5日


カメラの前で相変わらずホットな、グウィネス・パールトロー(Gwyneth Paltrow)が、Vanity Fair誌でそのセクシーな姿を惜しみなく披露!

パールトロー


38歳、女優、シンガーの彼女は、この撮影で母親的なイメージを払しょくした。ルイ・ビトンのダイアモンドジュエリーと網タイツだけの姿は、完全にいいオンナ!!

パールトロー

グウィネスは、自分の悩殺ボディーを維持するために苦労していると告白してる。「私は、朝方の人間じゃないの。だから、体型維持するのって、厳しい決断なのよ。自分自身には、すごく厳しいわよ。週に6日運動して、健康なものを食べると、気分がいいのよ。」

パールトロー

パールトローは、彼女の専属トレーナーであるトレイシー・アンダーソンと一緒に、フィットネスジムの展開を計画しているそう。

38歳・・・すっご~!!胸の形とか超キレイだし!尊敬!!かつては、ブラピと婚約、ベン・アフレックと交際。そらモテるわ~。

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。