FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディー・ガガが名前を無断使用されて告訴!

女の子たちはコスメ、ジュエリー、おしゃれ雑貨がとにかく好き。もしもそこに “Lady Gaga” の文字が記された商品を見つけたら、思わず買ってしまう? 彼女の名を勝手に使用したメーカーが、このほどガガに訴えられた。

1961_366.jpg


↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村



『NYデイリーニューズ』他複数のメディアが報じているところによれば、ガガとその弁護士団が訴えたのは “Excite Worldwide LLC” という会社。名前を「無断で」使用されたことより、使われたこと自体に腹を立てている模様だ。

同社はコスメやジュエリーの他にもタオルやキーホルダー、キャンドルやタトゥーといった雑貨も手掛けており、ガガ関連の商品を今後もどんどん製造するつもりでいたらしく、商品の登録商標に「Lady Gaga by Design」というフレーズを付けたことが良くなかった。

ガガと弁護士団は「商品開発に全く関与していない」とカンカンだが、彼らがNYマンハッタン最高裁判所に提出した書類によれば、ガガが設立した “Ate My Heart, Inc.” という会社だけがLady Gagaの文字を商品に使用することが許されると主張。ポスター、ウェブサイトといった目に見えるものはもちろんだが、着メロ、チャットルーム、ライヴ演奏、そうした全てのものについて連邦政府への特許登録を済ませており、同社が全ての権利を所有するとしている。

ガガの知名度がもたらした商品の売り上げ。そして、その後に訴えられて請求される莫大な損害賠償金額。裁判や弁護士の費用だってハンパではない。それを承知の上で使用してしまった “Lady Gaga” の文字だが、見合うだけの爆発的な売り上げはあったのだろうか。少しばかりそれが気になる。


勇気ある会社だね~。なんでそんなことしたんだろ?公衆電話に貼るピンクチラシに使うのとはわけが違うのは分かってたはずでしょ?なにか勝算があったのかな~?


鎌倉子育て情報
スポンサーサイト

レディー・ガガとケニー・チェズニーの共演!?

2011年9月27日

Gaga.jpg




↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

先週末にラスベガスで開催された“iHeartRadio Festival”で、2日目の土曜日に事実上のヘッドライナーを勤めたレディー・ガガとケニー・チェズニーは、それぞれ対照的なスタイルでユニークなパフォーマンスを披露して会場を沸かせた。

チェズニーは90年代初期のハード・ロックにインスパイアされたカントリーを披露し、ガガはエルトン・ジョン、マドンナ、そしてカントリーに至るあらゆる音楽に影響されたダンス・ポップを展開するといった内容で、まさに“究極のインサイダー”と“究極のアウトサイダー”がぶつかり合うといった好対照のステージが繰り広げられた。

チェズニーは音楽を、至福の時間を取り巻く環境の中で創られる“絆”のようなものととらえており、ビールを飲んだり、ビーチでパーティーをするといった幸福な記憶を人々にもたらす楽曲を中心に30分強のステージを展開した。

そんなチェズニーとはまったく別の世界からやって来たガガは、音楽を虐げられ、必要とされていない環境に置かれた人々を救い出す“救助チーム”のようなものととらえており、50分に及ぶ熱いステージを披露した。

また、この土曜日のステージでは、コンテンポラリーな楽曲に加えてノスタルジックな作品も6曲ほど演奏され、ガガとスティングがベン・E・キングのヒット曲「スタンド・バイ・ミー」を、スティーヴン・タイラーとジェフ・ベックが60年代のブリティッシュ・ロックと70年代のオークランド・ファンクをミックスしたサウンドを、そしてサブライム・ウィズ・ロームが90年代末のスカ・パンクのクラシック楽曲を演奏した。

この日のラインナップは、スティーヴン・タイラー&ジェフ・ベック、ニッキー・ミナージュ、ラスカル・フラッツ、ジェニファー・ロペス、サブライム・ウィズ・ローム、デヴィッド・グエッタという順でのパフォーマンスが行われ、最後にケニー・チェズニー、そしてレディー・ガガがステージに登場するという展開で観客を大いに盛り上げていた。

レディー・ガガの男装にビックリ!

2011年9月15日 



歌姫ビヨンセが現在妊娠していることを自ら告白したことで大きな話題となった、28日(現地時間)にロサンゼルスで行われたMTVビデオ・ミュージック・アワード(MTV Video Music Awards 2011)で、オープニングステージを飾ったレディー・ガガが新曲「ユー・アンド・アイ」のPVなどで登場した分身の男性、「ジョー・カルデロン」として登場した。


 タバコをふかしながら、白いTシャツに黒いジャケット、オールドスタイルなリーゼント姿で登場した「彼」は、レディー・ガガの新曲「ユー・アンド・アイ」を圧倒的なパフォーマンスと共に熱唱。さらに伝説のロックバンド、クイーンのギタリストであるブライアン・メイまでがステージに登場し、ギタープレイを披露した。


 英国大衆紙サンによれば、ガガはジョーを演じるため、専門のアクティングコーチを雇って、徹底的に男らしさを身につけたそう。ステージ上でもあくまでジョーであることを貫き、ショーを盛り上げたという。インタビューでは、「彼女(ガガ)に、愛しているならわたしの代わりにステージに出てといわれたんだ」と発言。「僕はただ、彼女にどのくらい自分が彼女を愛しているか、見せたかっただけさ」とあくまでガガの代役でやってきたと話したそうだ。関係者によれば、完ぺき主義者のガガは、カメラが回っていないときも、ジョーになりきっていたという。


 そんな彼女の徹底したパフォーマンス精神は今年も高い評価を受け、「ボーン・ディス・ウェイ」のミュージック・ビデオで「最優秀女性アーティスト・ビデオ賞」を受賞。さらに最もメッセージ性のあるビデオに贈られる「最優秀メッセージビデオ賞」との2冠を獲得し、常に話題を呼ぶ彼女の、楽曲にとどまらないアーティスト性を証明した。もちろん、「ジョー」がガガの代わりに賞を受けた。

Lady-Gaga-2-120555_L.jpg
「あなた一体誰?」 ハナテン中古車センタ~♪

↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

レディー・ガガがレディーバグに!!

2011年9月14日


lady-gaga-ladybug.jpg


12日にBig Apple(NYの愛称)に現れたレディー・ガガは真っ赤な蝶をモチーフにした格好で登場し、
周囲の注目をいつもどおり一人占めにしていた。


最近、スッピンで雑誌のカバー撮影を行ったり、普通の服装で大衆の前に現れていた、ガガだがやはりガガはガガのようだ。
18日にヒットシングル「You & I」の7種類のリミックスをリリースする予定だ。

She's just born this way...

↓↓↓ブログ村参加中です。応援よろしく!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

レディー・ガガのサーフィン画像!

2011年8月22日

先週、休暇中のレディー・ガガ(Lady Gaga)は、メキシコでサーフィンを習っていた!

もう色んなメディアで報じられてるけど、彼女は一日で立てるようになったらしいよ!?

コーチがいいのか、ガガの運動神経がいいのか?

まっ、それはさておき、その時の様子です↓

SPL306797_015_full.jpg


SPL306077_018_full.jpg


SPL306077_009_full.jpg


SPL306077_006_full.jpg


SPL306077_022_full.jpg


SPL306077_029_full.jpg


SPL306077_025_full.jpg


SPL306077_018_full.jpg


レディー・ガガとサーフィンってなんか、合わない気がしたけど、写真見ると全然ありだね~。リンジ―よりうまそう(笑)

ガガはニューアルバムからのカットシングル「You&I」のPVが発表されたので、チェックしようぜ❤↓

↓↓↓ブログ村参加してます。ポチポチして応援してくださ~い
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ガガのPVっていつも、歌以外にも意味が込められてる気がするんだよね。オカルッティックというか・・

今後もレディー・ガガからは目が離せない!

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。