FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メル・ギブソン】お酒が入ると・・・

2011年7月12日

「この野郎!その俺が写ってるフィルムをよこせ!」

メルギブソン

と叫びながら、パパラッチに殴り掛かったのは、映画俳優であり監督のメル・ギブソン(Mel Gibson)。

メルギブソン

なんでも、マリブのレストランで食事をした後に、車に乗ろうとしたところをパシャリとされて、ご機嫌を損ねたみたい。
以前にも、マリブで警官に止められて問題を起こしたメル・ギブソン。その際に反ユダヤ的な発言をして、謝罪を強いられた。

メルギブソン

「酒が入ると見境がなくなる・・・」とメルは語ったことがあるけど、今でもお酒が入ると見境が無くなっちゃうみたい・・・。

メルギブソン

「パッション」をコントロールして欲しいね。いい俳優だし、アポカリプトは個人的にスキな映画だしね。
それにしても、この車・・・Smart?? 
もっと見る←
スポンサーサイト

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。