FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランジェリーナの自宅警備が半端ない!!

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが南フランスの自宅周辺の警備のためにイギリス陸軍特殊部隊の元隊員たちを雇うことにした。

ブランジェリーナ


この記事のほかの写真


6人の子供たちを連れて、お互いの出演作の撮影地を転々とすることも多い2人だが、主な拠点としているのは南仏・ニース近郊のシャトー・ミラヴァル。だが、周辺地域に暮らす外国人の富裕層を狙い強盗を企む犯罪組織がロシアやイタリアにあるという情報があり、彼らはイギリス陸軍特殊部隊の元隊員たちで構成されたチームによる警備システムの導入を決めたという。

イギリスの大衆紙「The Sun」によると、センサー付きのカメラを至るところに設置した厳重な監視体制が敷かれ、邸内には指紋照合をしなければ入れない場所がいくつかあるという。費用は15万ポンド。ある関係者は「まるでジェームズ・ボンドの映画みたいだ」と紙上で語った。


↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ブランジェリーナ家の子供の遊びとは!?

2011年9月12日



brad-pitt-with-maddox-and-pax-41.jpg


アンジェリーナ・ジョリーの10歳の息子マドックスと7歳のパックスが、古い角質を食べる魚“ドクター・フィッシュ”を使ったトリートメントを受けて楽しんでいたらしい。



 「午前中は双子の水泳レッスンがあって、その後は絵や工作をさせるの。この間は息子たちがフィッシュ・ペディキュアをしてもらいに行っていたわ。足の古い角質を魚に食べてもらうというものなんだけど、息子たちにはおもしろいだろうと思って行かせたの。くすぐったくて、大うけだったみたいよ。ほかの子たちはわたしと一緒に家でお留守番。プールで泳いだり、絵を描いたり、カメと遊んだりしていたわ」と子どもたちとの一日についてアンジーは語っている。


 子どもたちと一緒に出かけているところを写真に撮られることの多いブラッドとアンジーだが、ちゃんと観光ができるよう、ほかの人に子どもたちの面倒を託すこともあるという。マルタでは、歴史を学ぶため地下墓地の見学にも行かせたとのこと。「子どもたちには普通の観光も体験してほしいから、わたし抜きで行かせることもあるわ」とヴァニティ・フェア誌のインタビューで明かしている。

計画的なアンジ―は息子達が退屈しないように、しっかりと予定を組むようです。


↓↓↓ここから海外芸能情報へ!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ブランジェリーナファミリーが電車貸切でスコットランドへ

2011年8月17日


ブラッド・ピット(Brad Pitt)は自分の家族が外出する時の様子を、「一個師団」のようだと表現する。

彼の言葉が証明されのは、8月16日(火)に、電車をまるごと貸し切ってブラッド・ピットの次回作「the World War Z」の撮影クルーと一緒に、ロンドンからグラスゴゴーに移動した時だ。


ブランジェリーナ
ブランジェリーナ
brangelina-081611-12.jpg



「3台の車が突然、道から駅のホームに入ってきて、そのまま電車に横付けしたんだ。その車から、彼らが降りてきたんだ。」と目撃者は語る。「ブラッドは何人かの子供と一緒に一台の車に乗っていた、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Joli)は残りの子供と他の取り巻きと一緒に出てきたよ。彼らはみな、笑顔でとても幸せそうに見えた、でも子供が自分たちだけの遊び場として電車を使える機会なんてそうないと思うね!」


その目撃者はこう続ける、「20~30人位の取り巻きがいたんじゃないかな。」

このヴァージン社が運営する電車は、貸切り専用の電車で、ほとんどの場合は、イギリスのサッカーチーム等に利用されている。チャーターすれば、駅の飲食を含む施設も貸切ることになる。イギリスのほとんどの電車と同じように、このヴァージン社の電車も、売店、トイレ、食事や飲み物を提供してくれるバーカウンターが設置されている。しかし、寝台は付いていない。


「ご利用料金は、走行距離と荷物の数に依ります。荷物が8個の場合と9個の場合では値段が変わります。この様に、お客様に依って価格は変動します。」とヴァージンの広報担当はいう。


銀と赤で塗られたこのヴァージン社の電車がグラスゴー駅に到着した時には、ブランジェリーナの関係者、撮影クルー合わせて350人位が駅に降り立ち、100人近いファンが彼らを一目見ようと駅に集まっていた。


スコットランドに到着して、ようやくアンジーは、ロンドン滞在中のようなてんやわんやの観光(おもちゃ屋やカフェに行くのにもいちいち大騒ぎになってしまった。)から解放されたようだ。


今から2週間をかけて、「the World War Z」の撮影チームはグラスゴーのメイン広場を貸切って撮影を行う。



電車に直接車を横付けできるなんて、貸切り電車のホームならではだね。アンジ―もやっと落ち着けてよかった。
the World War Z楽しみです。


↓↓↓ブログ村ランキング参加中です。
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

【速報】ブラピとアンジーがついに結婚!?

2011年7月14日

常に、形式ばったことを嫌ってきたこの二人、ブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolly)が結婚を決意したと報じられている!

セレブゴシップ←

ブランジェリーナ

Mr. and Mrs スミスは、6年間で6人の子供がいる家族に成長した。そして、二人はこの数か月の間で結婚することになりそうだ。結婚セレモニーは、南フランスのシャトー・ミネルバで、彼らが所有する古城で開かれる可能性が高い。

ブランジェリーナ


ある情報源によると、式はごくごく身内だけでのものになるようだ。2000年にブラッド・ピットがジェニファー・アニストンと結婚した時(1億円をかけた)とは、まったく違う形の式になりそうだ。

ブランジェリーナ

とうとう、きたね!これはパパラッチとヘリがすごい数で集まりそう(笑)
でも、いまさらって感じもするよね~。なんでかな?

「子供たちに結婚について尋ねられるんだ。」ってブラピが言ってたこともあるし、子供のため?
ハリウッドは謎が多いからな~。

セレブ情報満載←

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。