FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェリーナ・ジョリー主演映画「ウォンテッド」の続編!?

2011年9月29日

angelina-jolie-wanted-4e63c08e742d3.jpg



アンジェリーナ・ジョリーがセクシーな女スナイパーを演じた映画『ウォンテッド』の続編企画が本格始動し、脚本家としてマイケル・ブラントとデレク・ハースがユニバーサル・ピクチャーズと契約を結んだことが明らかになった。デレクはツイッターで続編の構想について明かしている。


 2008年公開の映画『ウォンテッド』で脚本を務めたデレクは27日に「マイケル(・ブラント)と僕はちょうど『ウォンテッド2』のためにユニバーサル・ピクチャーズに雇われたばかりだ」とツイート。さらにデレクは、続編について「草稿では、(アンジー演じる)フォックスの出番は少なくなるだろうね」と構想をつづっており、前作からストーリーは大きく変わることになることを示唆している。

 全米のみならず世界中でヒットを記録した『ウォンテッド』は公開直後より続編が企画されていたものの、オリジナルのクライマックスが続編を想定していなかったということを理由に、アンジーが出演拒否。それにより、話も立ち消えになったと思われていた。だが、ここへ来て、ユニバーサル・ピクチャーズが続編を諦めていなかったことが発覚。そうなると気になるのはアンジーの去就だが、今のところは未定のままだ。アンジーをはじめ、オリジナルでアンジーと共に主演を務めたジェームズ・マカヴォイなど、前作のスタッフ・キャストがどれだけ戻ってくるかが鍵になることは間違いなさそうだ。


アンジ―はもう女優はやらないようなことを仄めかしててたからな~。それ以前に人権活動家と子育てで忙しいよね・・・

↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

鎌倉 子育て
スポンサーサイト

アンジェリーナ・ジョリーのスピードショッピング!

2011年9月6日

15-16_final_type_a_main_image.jpg

↓↓↓ブログ村参加してます。ポチポチして応援してくださ~い
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ザハラちゃん、シャイロちゃんを連れて、キングスロードにある「フレンチコネクション」へショッピングに訪れたアンジェリーナ・ジョリー。自分のためにキャミソールやスカート、ネックレスなどを選んだほか、子どもたちの洋服もセレクト。わずか15分ほどの滞在で1300ポンド(約16万円)分ものアイテムを購入! なかでも、ザハラちゃんのいちばんのお気に入りは、120ポンドのフェイクファーのコートだったのだそう。
(日刊セレブ)


控えめな方だと思うよ。派手じゃないところがかっこいい!!



これぞセレブ!アンジェリーナ・ジョリーは一般人ではない!

2011年8月22日


旦那さんのブラッド・ピットの撮影で、家族総出でスコットランドに着いたアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が、休む間もなく向かったのが、クロアチア領ブリユニ諸島アドリアティカ島。金曜日に特別な会合があったみたい。。。


アンジェリーナ・ジョリー
黒のドレスでシックにきめたアンジ―は、この島でクロアチアの大統領イヴォ・ヨシポヴィッチ(Ivo Josipovic)と会っていたのだ!真ん中のメガネの人が大統領。


アンジェリーナ・ジョリー
訪問の中に、アンジ―は劇場で舞台を見たりもしていた。この間も大統領と、1991~1995年の間続いた戦争後から、今でも残る島の地雷問題について話し合っていた。


アンジェリーナ・ジョリー



え~。まず疑問に思うのですが、なぜアンジェリーナ・ジョリーが一国の大統領と地雷問題について話しているのでしょうか??これは、唯の有名人の枠を軽く超えておりますね。

私は、アンジ―超好きなので、誤解がないように!!この人なら、こんな事も全然ありだね!



↓↓↓ブログ村参加してます。ポチポチして応援してくださ~い
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

これぞセレブ!アンジェリーナ・ジョリーは一般人ではない!

アンジェリーナ・ジョリーが子供たちとカフェに立ち寄るの巻!

2011年8月11日



子供たちのために、芸術や工作にも熱心なアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が、現在滞在中のロンドンのリッチモンドにあるPorttery Cafeに立ち寄りました。Porttery Cafeは、自分たちでグラスやカップを作ったりできる、陶芸スタジオとカフェが合体したような、ロンドンでは有名なカフェ。行ってみたい!!子供用のアクティビティーなんかもあって、さすがアンジ―!事前にチェックしてるんでしょうね。

それでは、ノックス君、ヴィヴィアンちゃん、シャイロ君、ザハラちゃんと一緒に、ママさんルックなアンジ―を見てみよう!


アンジェリーナ・ジョリー
アンジェリーナ・ジョリー
アンジェリーナ・ジョリー
アンジェリーナ・ジョリー


ブラッド・ピット(Brad Pitt)は、この大家族の面倒を見る大変さを知っているので、アンジーの面倒見の良さを絶賛しております。

「アンジェリーナは、家族をまとめ上げる才能があるよ。常に、すごい数の計画を練っているんだ。うちの家族は、リラックスとは程遠い生活を送ってるよ。」と、ブラピはOK!誌に語っている。

超アクティブな家族だから、これだけパパラッチされるんだね~。


↓↓↓ブログ村ランキング参加中です
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

アンジェリーナ・ジョリーとジェニファー・アニストンが鉢合わせ!?

2011年7月22日


鉢合わせそうになっただけで、大騒ぎになるのがセレブの運命。

7/21、、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)は、シャイロちゃんとザハラちゃんと一緒にロスのLAX空港でイギリス行の飛行機を待っていた。

アンジー
アンジー



ちょうどその頃、ジェニファー・アニストン(Jenifer Aniston)は、彼氏のジャスティン・セロ―(Justin Theroux)と一緒に、イギリスのヒースロー空港で飛行機を待っていた。

アニストン
アニストン
アニストン


アンジェリーナの乗る飛行機が、ヒースロー空港に到着した、少しあとにジェニファーの飛行機は飛び立った。
もし、二人がかち合っていたら、その場には凍りつくような雰囲気が流れていただろう。


ブラピ
「あぶね~」 (一番ほっとしてるのはこの人じゃない?)

関連記事←

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。