FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス中毒者を描く映画にグウィネス・パルトロウが出演。

2011年が9月13日

グウィネス・パルトロウ



グウィネス・パルトローが、新作コメディ『サンクス・フォー・シェアリング(原題)/ Thanks for Sharing』へ出演することになった。この作品は、映画『キッズ・オールライト』で共同脚本を務めたスチュアート・ブルムバーグの監督デビュー作で、グウィネスのほか、マーク・ラファロ、ティム・ロビンス、ジョエリー・リチャードソンの出演が決まっている。

物語は、セックス中毒に悩む男女を描くコメディで、グウィネスはビジネスで成功した女性、フィービー役を演じ、カウンセリングでマーク演じる男性と出会うストーリー。ティムとジョエリーも、カウンセリングにやってくるカップルを演じる予定だ。


最近この「セックス中毒」ってことばよく聞くよね。なんでもかんでも、病気にして新しいビジネスが生まれていく・・・
ハリウッドってその「宣伝」のために存在してるって見方もできるよね~。Conspiracy~♪


↓↓↓ここから海外芸能情報へ!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【グウィネス・パルトロウ】 ELLE誌 9月号のカバーに!あのセレブとのエピソードがおもしろい!

2011年8月5日


グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)は、映画「セブン」で共演した、ブラッド・ピットと婚約するも、破局。ベン・アフレックと交際するも破局。
現在は、スーパーバンドCold Play(コールドプレイ)のボーカルクリス・マーティンと結婚している。

最近のインタビューで、音楽のことで旦那に相談しないのかと尋ねられ、
「彼は音楽の天才よ。ピカソに私の絵どう?って聞くようなものよ。」と答えている。


精力的に音楽活動も行う彼女が、Elle誌9月号のカバーに!

グウィネス・パルトロウ


ELLE誌が「雄弁で聞くものを魅了する」と表現する彼女のインタビュー。彼女の話はおもしろい。


グウィネス・パルトロウ


グラミー賞で、彼女の友人であるあの人が会いに来た時のことについて、

「この話をするといつも泣きそうになっちゃうの。あれは、朝の10時だったわ。ビヨンセがわざわざ、Staples Centerまで見に来てくれたの。私が言いたいのは、ビヨンセが来てくれたのよ!」


グウィネス・パルトロウ


周りの人が、「自分らしくやりなさい」という事に対しては、

「ビヨンセは、『オーケ、自分らしくやったらいいわ。歌は素晴らしわよ。でも、あなた自身が楽しんでないわね。一緒にジェイ(Jay-z)のコンサートにに行った時のことを思い出して。Panjabi MCが出てきた時に、あなたが踊ったあのクレイジーなインディアンダンス!あれをやればいいのよ。自分らしくね。』っていう感じだったわ」。


グウィネス・パルトロウ


「ビヨンセとジェイは、私は自分でやるべきだと考えてるわ。スタジオに行って、何が起こるか見る。もし良くなければ、やらない。もし、良かったらやる。私は、そうすると思うわ。」


グウィネス・パルトロウ

音楽夫婦づきあいがすご過ぎる!!

Jay-ZとBeyonceから直接アドバイスを受けて、旦那さまはあの天才クリス・・・・
グウィネス・パルトロウは、すごく個性的で自由奔放な考え方を持ってそうだね!!

 ブログ村の海外芸能人新着記事にはおもしろいゴシップが満載!!ほんとだよ~~←

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。