FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンジー・ローハン態度悪すぎで社会奉仕も出来ない!?

裁判所から社会奉仕活動を言い渡されていたリンジー・ローハンが、勤務態度の悪さから、通っていた女性シェルターにもう来るなと言われたらしい。

              Blog Mura 海外芸能


lindsay-lohan-hedi-slimane-016.jpg
「社会奉仕?あたしが生きてるだけで社会に奉仕してんのよ!分かる??」


 リンジーはロサンゼルス・ダウンタウン・ウイメンズ・センターで380時間の社会奉仕活動を行わなければならないが、まだ60時間しか働いていないとのこと。予定されていた日に姿を見せなかったのはこれまでに9回あるほか、4時間働かなければならないところをわずか1時間で帰ってしまうということもしょっちゅうだったとTMZは報じている。女性シェルターから手伝いを断られたリンジーは2週間ほど前に赤十字でのボランティアに切り替えたという。

 リンジーは、「言い訳は一切聞かない」と言っていた裁判官とは10月17日に対面しなければならず、今回の事態も新たなトラブルにつながる可能性もある。最近ではモデルとして写真撮影の仕事を入れたり、ニューヨークのファッションウィークに姿を見せるなど、しなければならないことの優先順位を誤っているよう。「リンジーは裁判所からの指示と仕事のバランスを保つようアドバイザーと話し合っています」と彼女のパブリシストは釈明している。

 リンジーの父親マイケル・ローハンも彼女の行動に心配を隠せない様子で、「現在課せられている社会奉仕活動が心配です。僕と弁護士たちは、彼女が刑務所に入らなくてすむよう出来る限りのことをしてきました」と語り、リンジーが違反を犯して再び刑務所行きになることをが心配だと語った



リンジ―本人も絶対分けわかんなくなってるよ!!本当に悪いのか?悪くないと稼げないのか?
スポンサーサイト

リンジ―・ローハンの新しい趣味!?

2011年8月18日



ニューヨークで買い物を済ませたリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)は、西海岸に戻って、最近趣味のサーフィンをしにマリブへ!


リンジ―



リンジ―
愛車のキャデラックエスカレードに、荷物とサーフボードをを詰め込み、出発!ってリンジ―ぽっくないね。。


リンジ―


リンジ―


リンジ―


リンジ―



自宅謹慎処分が終わってから始めたサーフィンに夢中!

いいね~サーフィン、たばこ、リンジーって合うよ!なんかかっこいいね!超楽しそう。


↓↓↓ブログ村ランキング参加中です。
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。