FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリス・ヒルトンがインドで学んだ事

2011年9月28日


現在パリス・ヒルトン(30)は、インドを訪問中である。訪問の目的はハンドバッグやアクセサリーを販売する店舗のオープニングに立ち会うためであるが、この旅は彼女にとってビジネス以上のものを学ぶ絶好のチャンスにもなったようだ。


paris-hilton-india2a.jpg



現在インドを訪問中のパリス・ヒルトンは、誰もが知る大金持ちである。ペットである犬にまで「犬小屋」と呼ぶのをためらうほど大きなハウスを建ててしまうほど潤沢な資産を有する彼女にとって、今回の訪問で目の当たりにした貧しい人々の姿はかなり衝撃的であったようだ。

ムンバイを車で走っていたパリスの目に飛び込んできたもの。それは地元に多い裕福な人々の姿ではなく、物乞いしようとパリスの車に群がってくる貧困層の人々だったようだ。南アジアを代表する都市とも言われるムンバイはアジア有数の金融センターで、多くのインド企業が進出していることでも知られているが、そのような恵まれた土地にいてもなお物乞いをしなければ生きていけない人々もいる。そんな人々の姿にショックを受けたパリスは思わず車から半身を乗り出し100ドル紙幣を手渡す姿をキャッチされているが、この日の衝撃を自身のTwitterで次のように報告している。

「インドは美しいわ。でも場所によっては貧困の度合いがひどすぎる。赤ん坊たちが路上で眠る姿を見て、ものすごく悲しかったの。」

また悲しむだけでは気持ちがおさまらなかったのか、パリスはフォロワーたちに対して次のように質問を投げかけている。

「ここインドで、最も信用できる非営利なチャリティー団体は何かしら。色々な状況を目にした私は、どうにかこの地が変われるようお手伝いしたいと思っているの。」

今回の旅を通じ、パリスが学んだことは大きいようだ。


↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

パリス・ヒルトン 奉仕活動200時間終了!?

 ラスベガスでコカイン所持の疑いで逮捕され、司法取引をしていたパリス・ヒルトンが、裁判官に言い渡された200時間の社会奉仕活動を終えたという。


imagesCAFSLBIY.jpg


 パリス自身は出廷しなかったものの、弁護士は裁判官に彼女が200時間を越える228時間の社会奉仕活動を行ったことを告げ、裁判官はパリスが真剣に取り組んだことを褒めたとのこと。リアリティ番組で活動内容について文句を言っていた彼女だが、テレビで放送された落書きを落とす掃除以外にも動物愛護団体で犬の糞の始末をしたり、シェルターでのボランティアや多発性硬化症撲滅キャンペーンへの参加などをしたことが報告されている。

 これによりパリスの執行猶予期間も終わり、完全に自由の身となったことになる。2007年に泣きながらパトカーで刑務所に連れて行かれたときには、これで行動を改めるのではと思えたが、今回の事件も起こしており、またパリス逮捕のニュースが報じられる可能性も高い。ラスベガスで逮捕された際に車を運転していた元恋人のサイ・ウェイツも司法取引をし、実刑判決を免れている


She just does as she's born to do... no one can blame her.
アメリカ政府はコカイン、ヘロインを、CIAを使って売りさばいてるからね~。
ミャンマーの麻薬王クンサーは「CIAが一番の顧客」って語っている映像がこちら↓




信じるか信じないかはあなた次第・・・

Serious topic! Ladies!!




↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

鎌倉 子育て

パリスヒルトンの変わった姿!?

2011年8月25日



8月23日の午後、パリス・ヒルトン(Paris Hilton)がハリウッドのブールバールでウィッグを買ってる所をパシャリ!

paris-hilton-wig-show.jpg
paris-hilton-082311-2.jpg
paris-hilton-082311-3.jpg
paris-hilton-082311-4.jpg

「シンプルライフ」に続き「The World According to Paris」でリアリティ番組の女王への返り咲きを狙っていたパリスの狙いは失敗に終わりそう・・・

The World According to Parisの人気は大不振!同番組を放送するOxygenネットワークはもはや次のエピソードを作る意思はないと噂されている。


このシリーズはの6月の合計視聴者数は409.000人だった。この数はさらに減少するだろうという見通し。

↓↓↓ブログ村参加してます。ポチポチして応援してくださ~い
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

【パリス・ヒルトン】がテレビインタビュー中に出て行った?

2011年7月21日


パリス・ヒルトン(Paris Hilton)がABC Newsのダン・ハリスのインタービュー中に、怒って部屋を飛び出した。

画像←

paris


彼女が、ダン・ハリスに「もし、あなたの時代が終わってしまったらどうする?」や「キム・カーダシアンに人気を奪われている気はしないか?」と何度も問われたことが、原因のようだ。


paris


部屋を出た後も、スタッフの説得で最終的には、インタビューを続けたパリス。彼女は力強くこう言った「この仕事を15年続けてきたわ。とても長い間よね。だから、他のビジネスの分野の人達と同じように、私も自分を作りかえたり、新しいプロジェクトに着手することを重視しているの。」

paris
「まったく、私を誰だと思ってるの?」(想像)

paris


彼女は続ける「多くの他のお金持ちは何もしてないわ。私は、自分のしたい事をして、欲しいものを買っいたいの。私の友人たちの様にいちいち許可を求める子供みたいな人達とは違って、誰の許可もなく好きなことをしたいの。


「シンプルライフで作られたキャラクターを作り変えたいの。」とパリスは、新しい番組「The World According to Paris」への意気込みを語る。

パリスは新番組で新しい自分を作りたいみたいね。番組で人格が左右されてるのってどうかと・・・個人的にはパリスはモデル業に力入れたらいいと思う。

続きはここ

パリス・ヒルトン宅への侵入者 判決懲役2年

2011年6月30日

ネイサン・リー・パラダ容疑者は、州刑務所への懲役2年間の実刑判決が確定した。
今年4月に、彼は第一級住居侵入窃盗罪の有罪判決を受けていた。

パリスとネイサン

2010年に、パリス・ヒルトン(Paris Hilton)宅のマンションに侵入しようとしているところを、当時のパリスの彼氏、CY・ウェイツによって阻止された。CY・ウェイツは銃を彼に向けたと報じられている。


パリス

今回のVarietyは、パリス・ヒルトン一色でした。同じ懲役経験を持つ彼女は受刑者に同情してるかな??


クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。