

ダニエル・ラドクリフが新彼女とニューヨークデート!お熱な発言も!

2011年8月19日


ダニエル・ラドクリフ(Daniel Radclif)がニューヨークで、新しい彼女とデートしてるところが撮影された。

daniel radclif
かわいい彼女!!ダニエル!すね毛!!


daniel radclif
手と手を繋いで、ラフな格好で歩く姿は、一般人!!そして、すね毛!!


今年の初めに、ラリー・キングとのインタヴューで、「今ものすごく好きな彼女がいるんだ。 この先どうなるかわからないけどね。」と発言していた。


daniel radclif
歩きたばこして談笑!なんか超イイ雰囲気じゃん!うらやまし~!
すね毛!!

daniel radclif
なんか彼女は、顔からしてしっかりものそう!ダニエルがアル中から立ち直ったのも彼女のおかげ!?
すげ~ね~。


ダニエルは次回作「The Woman in Black」のトレイラーが公開中!映画公開は2012年2月3日予定!

daniel radclif
(ホグワーツの入学当初は、すね毛はありませんでした。魔法でもどうにもならない!)


↓↓↓ブログ村参加してます。ポチポチして応援してくださ~い
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

