

とうとう明日に迫ったキム・カーダシアンの結婚式!事前情報まとめ!

2011年8月19日

キムカーダシアン



とうとう明日、プロバスケットボール選手のクリス・ハンフリーズ( Kris Humphries)と結婚式するキム・カーダシアン(Kim Kardashian)!!

もうすでに、色んな情報が飛び交っています><

キムの婚約指輪の金額が200万ドル(約1億5,000万円)するとか。
出席者には白か黒の衣装しかだめという、ドレスコードがあるとか。
出席者は到着時に金属探知機のチェックを受けるのと、携帯電話を預けることになるとか。
最後のは、外部に情報が漏れないためだね~。

出席者の情報も既に流れていて、

デミ・ロヴァート、ジャスティン・ビーバー、超有名テニス姉妹ビーナス&セリーナ・ウィリアムズ、
ウィル&ジェイダ・ピンケット=スミス夫妻、ジェニファー・ロペス、エヴァ・ロンゴリア、
ニコール・リッチー、ジョニー・オズボーンの娘ケリー・オズボーンなどなど

結婚式は、カーダシアン家のリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』で放送される予定。生中継ではなく、10月9日と10日にアメリカで放送されるとか。


この権利関係で、出席者は金属探知機受けたりしなければだめなんだ!!すっげー!

17日にKardashian Kollectionを立ち上げたこの一家!結婚式3日前に畳み掛けるような、広報戦略は流石だね。

家族自体が広告塔のこの一家!その中でも一番人気のキムの結婚!とんでもない事になりそうだね~。

それにしても、結婚式ぐらい、好きな人と身内で静かに挙げたいと思わないのかな?

Natural born celebには無理な話か・・・


↓↓↓ブログ村参加してます。ポチポチして応援してくださ~い
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村



関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

