

それで、どうだったの?キム・カーダシアン結婚式は?

2011年8月22日

kim-kardashian-2-300.jpg



8月20日に、行われたクリス・ハンフリー(Kris Humphries)とキム・カーダシアン(Kim Kardashian)の結婚式は結局どんな感じだったのか!?

あまりにも、情報がシャットダウンされているので、各メディアが報じている情報をかいつまんでまとめるしか方法はなさそう。

10月に自身の番組で放送するため、その内容は超極秘!といっても漏れる情報もある。


18時からの予定だった式は、18:37分から始まり、30分間行われた。

「父と一緒にこの通路を歩きたかったわ。でも、どこかで、父がそばにいてくれているのを分かってるわ。彼の愛を自分の周りに感じるの。愛してるわ、会いたいよ・・・ダッド。」このメッセージは、式参加者に配られたプログラムに書かれていた。キムの父親で弁護士でもあった故ロバート・カーダシアン氏へのキムの気持ちが表れている。

この式はの牧師は、新郎のハンフリー家の牧師ジョエル・ジョンソンによって伝統的なクリスチャン形式で進められた。

キムを檀上で待つ間、「緊張する。」とハンフリーが話しているのが聞こえた。何度かの深呼吸で彼はいつもの自信を取り戻したように見えた。

そしてついに、義父であるブルース・ジェナ―とキムが通路を歩いて来た。

kim-kardashian-wedding-600x450.jpg



この式に参加したバスケットボールプレイヤーのカーメロ・アンソニーは式の前にこうツイートしている。
「今日は二人のためにドキドキだよ。興奮を通り越したてるね。もうすぐ行くぜ!愛が空気に満ちている!」
など、参加者も到着前から期待のツイートをしていた。

現在確認されている参加者には、デミ・ロヴァート、ベイビーフェイス、リンジー・ローハン、エヴァ・ロンゴリア、カーメロ・アンソニー、アヴリル・ラヴィーンなどがいる。

パーティでの音楽を務めたのは、なんと、スティービー・ワンダーとアース・ウィンド・アンド・ファイアーというから驚き!

キムは二度目の結婚式。俳優のデイモン・トーマスと結婚するも、4年で離婚!

二回目の結婚式だけど、クリスがどれだけこの家族と合わせられるかが重要になってきそう!!

取りあえずは、10月の放送を待ちましょうか!日本では注目してる人少ないかもだけどね~

おめでとう!

式の様子がちょっと分かる映像↓



↓↓↓ブログ村参加してます。ポチポチして応援してくださ~い
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村





関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

