スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞセレブ!アンジェリーナ・ジョリーは一般人ではない!

2011年8月22日


旦那さんのブラッド・ピットの撮影で、家族総出でスコットランドに着いたアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が、休む間もなく向かったのが、クロアチア領ブリユニ諸島アドリアティカ島。金曜日に特別な会合があったみたい。。。


アンジェリーナ・ジョリー
黒のドレスでシックにきめたアンジ―は、この島でクロアチアの大統領イヴォ・ヨシポヴィッチ(Ivo Josipovic)と会っていたのだ!真ん中のメガネの人が大統領。


アンジェリーナ・ジョリー
訪問の中に、アンジ―は劇場で舞台を見たりもしていた。この間も大統領と、1991~1995年の間続いた戦争後から、今でも残る島の地雷問題について話し合っていた。


アンジェリーナ・ジョリー



え~。まず疑問に思うのですが、なぜアンジェリーナ・ジョリーが一国の大統領と地雷問題について話しているのでしょうか??これは、唯の有名人の枠を軽く超えておりますね。

私は、アンジ―超好きなので、誤解がないように!!この人なら、こんな事も全然ありだね!



↓↓↓ブログ村参加してます。ポチポチして応援してくださ~い
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村
すいません。最近誤訳と誤字が多いです 涙

気を付けますので、これからもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。