

リアーナの連続流出騒動!

2011年8月29日

adriana-lima-479-13.jpg



リアーナ(Rihanna)とラッパーのジェイ・コールJ-Cole)のセックステープが流出し、市場に出回るのではという憶測が飛び交っているが、リアーナは完全否定している。

リアーナはツイッタ―で「私達は信じていないわ。実際にテープを見たという人がもっといないとね、それに、テープ自体の存在を示す必要があるわ。」とアダルトビデオ大手「ハスラー」社に訴えた。

ジェイ・コールは「ただのゴシップだ。そんなに騒ぐなよ。」とつぶやいているが、彼がスマートフォンを紛失したことがことの発端であることを考えると、軽すぎる否定だね。

J・コールがリアーナのツアーに参加したことから、関係が発展したらしいが、付き合っていたかは不明。

ハスラー社がRadaronline.comに、テープの所有を伝えたためにこれほどの騒ぎに発展。


パリス・ヒルトン、キム・カーダシアンのテープ流出は、もしかしたら本人たちの「利益」になったかもしれないが、リアーナはこんなことする必要がないだけに、本当の流出かただの噂か、真相が明らかになるのを待ちたい。

しかし、この件とは別に、現在女子だけでバカンス中の彼女が、お酒のボトルを片手に女友達に乗りかかってキスしているところをしっかりと写真に収められてしまった。


自分でもマゾヒスト癖があることを告白しているリアーナ・・・もちろん、撮られるのが好きってことも考えられるね。
バカンス中でも話題に事欠かない彼女・・・精神的には大丈夫かな??



↓↓↓ブログ村参加してます。ポチポチして応援してくださ~い
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

