スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラ・ジェシカ・パーカーが痩せすぎ!?

2011年8月31日

sarah-jessica-parker-super-skinny-arms.jpg


サラ・ジェシカ・パーカーといえば、『セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)』のキャリー役で有名だよね。
今回ニューヨークでパパラッチされたサラの姿が・・・OMG!!


来月に全米公開を控えている『I Don’t Know How She Does It』の欧州PRツアーに出発するため、26日、自宅のあるニューヨークから、荷物を手に持ちさあ出発、というところをパパラッチされたサラ。その腕は静脈が浮き出て、ものすごい筋肉質。痛々しいほどガリガリにやせ細っていた。


昨年には、身長160cm、47kgだった体重を41kgまで落としたとされるサラだが、それは激しいトレーニングの成果だったそうだ。毎日5マイル(8km)のランニングの後に2時間ジムトレーニングをやり、出来るだけ脂肪分の少ない食事を摂るという方法で絞ったそう。09年の映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』撮影時には米ドレスサイズ4だったものが、現在はサイズ0になるまで痩せてしまったという。


サラの友人は以前、英『Closer』誌に「サラは自分が年老いて見えるのではないかと心配していて、ヘルシーになるためにワークアウトのルーティンを増やす必要があると思っていたみたい。」と語り「今までも健康志向だった彼女だけど、ちょっとこれはやり過ぎ」だとしている。


『SATC』の共演者の一人、クリスティン・デイヴィス(46)もサラのトレーニングに対するモチベーションの高さには感服しているという。「彼女にはトレーニングを励ましてくれるようなお目付役はいらないの。サラは私の知人の中でもモチベーションの高い人の一人。ワークアウトしなくても素晴らしいボディを持っているのに。」と以前『Fitness』誌に語っていた。

そんなサラだが、がっつりと食べることもあるらしい。以前『People』誌に聞かれ、「食べることは大好き。もし食べ物がみんなタダだったら、全てのものを食べているわ。」と語っている。ただ秘訣は、「お酒は余り飲まない」、「太らないかどうかいつも不安に思う事」だそうだ。

ストイックになり過ぎるのも要注意だね!



↓↓↓ブログ村参加してます。ポチポチして応援してくださ~い
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。