

エミネムが楽屋に鯉を注文!?スカイラー・グレイ「彼は孤独よ・・・」

2011年9月2日

eminem




北アイルランドのバンゴールで開催されたコンサートの楽屋に、“鯉”を準備するようにリクエストしたエミネム。


先日開かれたテネンツ・ヴァイタル・コンサートの専用バックステージの庭に、鯉を入れた木製の池を作るよう要求した。鯉は1匹200ポンドから600ポンド(約2万5000円から7万5000円)で売買されている。


さらに池だけではなく、電子レンジ、全身鏡、ダンベル、回転式洋服掛けをリクエストした。また、ジャンクフードを注文から外したエミネムは、種無しスイカ、ヨーグルト、プレッツェル、野菜の盛り合わせとディップを頼んだという。


エミネムは、先日イギリスで開催された英ヴァージン・グループが主催する「ヴァージンメディア・Vフェスティバル」では、バックステージでアーティストとスタッフを別に待機させ、誰にも見られないようにこっそりと楽屋に戻っていたという。


友人で、リアーナとのフィーチャリング曲「ラブ・ザ・ウェイ・ユー・ライ」の共作者である歌手のスカイラー・グレイは「エミネムを気の毒に思うわ。ある意味悲しいことね。すごく孤独なんだって分かるわ。本当の親友はいるのかしら。常に誰かが自分を待っているから、ドアから出るのが怖いんだと思うの。みんなが彼から何かを欲しがっているからね……。大勢の警備員の後ろで1人隔離されている彼を見て、心が痛んだわ」と語っていた。


ヴァージンメディア・Vフェスティバルでは自身のステージにリアーナが参加し大いに会場を盛り上げたエミネムだったが、バックステージでは不思議な行動をとっていたようだ。なぜ鯉をリクエストしたのかは不明だが、癒しがほしかっただけかもしれない。

相棒のプルーフが射殺されてから一時精神を病んでいたEminem。彼は精神安定剤中毒になったり、いろんな危機を乗り越えてきた。スカイラーが言ってることも分かるけど、彼が孤独なのは今に始まったことじゃない!あたしは、ただの遊びだったと思うよ!



↓↓↓ブログ村参加してます。ポチポチして応援してくださ~い
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

