FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェラール・ドパルデューはやっぱり大物だった!

2011年9月7日

当ブログでも扱ったことのあるフランスの大物俳優ジェラール・ドパルデューの「816機内おもらし事件」。

仏大物俳優G・ドパルデューが機内で・・・

世界中から厳しい批判を浴びた彼だったが、一月も経たない内に「大物」っぷりを見せてくれた。


フランスの漫画アステリクスのキャラクター、オベリクスに扮したドパルデューと、事件発生時に一緒にいた俳優エドゥアール・ベールが横にすわり、新聞を読んでいる。だが突然、(「おしっこがしたい!」ではなく)「イノシシの肉が食べたい!」と席を立つドバルデュー。それから、制止を振り切りトイレに駆け込むジェラール。

かなり、自虐的なコメディを自分で制作し公開するこの大物っぷり!でも、おしっこでもよかったんじゃない。それにトイレに行けなくて瓶に放尿しようとしたところは再現されていませんね。ビートたけしとか日本の芸人ならそこもきっちり抑えてきてたのでは?あっこの人俳優だった・・・そういえば。

エドゥアールとの映画がもうすぐ公開なので、宣伝に利用したと考える人もいるようだ。



↓↓↓こちらもどうぞ!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。