スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボビー・ブラウン&ホイットニー・ヒューストンの不良娘が歌手デビュー!

2011年9月15日


bobi cristina


かつてはR&B界の黄金カップルと呼ばれた、ボビー・ブラウン&ホイットニー・ヒューストン元夫妻の娘が、どうやら歌手としてデビューしたい様子だ。母ホイットニーの、全盛期のあのつややかな歌声を譲り受けたと信じている人が多い中…。


今の時代、歌手デビューを目指したいのなら自作ビデオをツイッターやYouTubeなどに投稿するのが一番手っとり早い。さらに「親の七光」があればどうにかなる…!?


元夫妻の18歳の娘、ボビ・クリスティーナちゃんは10日、自分の寝室でアデルの “Someone Like You” を気持ちよさそうに歌い、それを録画。「皆さんも気に入ってくれると嬉しいわ」と添えてツイッターにアップした。


しかし本人の期待をよそに、その歌唱力へのレビューは散々なものが目立ち、ガッカリしてしまったボビは「歌はムリってこと
かな。やっぱりダンスに戻るわ。ごめんね!」とツイートした。


実はこの娘、こちらでも今年春に違法ライフル所持にコカイン吸引といった悪いニュースをお伝えしていたが、残念ながら度々警察のお世話になっており、「あの親にしてこの子あり」などと世間の目はかなり厳しいものがある。


ちなみに、『Rock Wit’cha』といったダンサブルな甘いバラードを大ヒットさせ、世界に “ボビ男” ブームを巻き起こしたR&B界きってのモテ男であった父ボビー・ブラウンは我が娘を “イケる” と信じており、あちらこちらでこう言っては売り込んで来た。


「ボビは母親譲りの声を持っているんだ。いや、それ以上にすごいよ。それから脚線美はオレ似だぞ。」


親の愛は時として盲目的。さて、あなたはこのボビの歌唱力をどのように評価する? YouTubeでもその様子が公開されているので、こちらからどうぞ。


遺伝子はいいはずなんだけど、環境ってことかな?




↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。