FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーガン・フォックスは「イイ」母親になれるのか?

2011年9月15日

22ad3_97_N0025289_l-m.jpg


婚約・破局を繰り返していたブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green)と2010年に電撃的に結婚し、人妻となったミーガン・フォックス(Megan Fox)。

結婚後は「トランスフォーマー」シリーズで共演したシャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf)と関係を持ったことなどが明るみに出ましたが、夫婦仲は順調のよう。

円満な夫婦生活を送るミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン。(2010年09月25日撮影、イタリア/ミラノ)(C)AP/アフロ
結婚前から母親になりたいと語っていたミーガン、現在はブライアンの連れ子で9歳になるカシアスくんのママとして忙しい家庭生活を送っているよう。

先日米「Hollywood Reporter」の取材にも「もちろん血のつながった子供を持ちたいわ。ずっと子供がほしかったし、後はタイミングよね」と語りました。

結婚前から長らく交際していたミーガンとブライアンですが、子供を持たなかったのは経済的に安定していなかったからなんだとか。

「自分の口座にどのくらいのお金があって、子供の将来を守れるかどうかっていつも頭にあるわ。本当に保障できれば、子供は苦労しなくてすむでしょ。そういう点で大丈夫だと思えたら、子供を持つと思うわ」と答え、とっても現実的な一面を見せました。

セクシーでミステリアスな容姿や多くのタトゥー、ファンさえも戸惑う不思議な発言の数々で、母親としての裁量がイマイチ疑われていたミーガンですが、経済的な安定も考えつつ家族計画を考えるなんて、スターにしてはあまりに普通すぎ!?

て言うか、十分経済的な理由はクリアしていると思いますが…


↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。