スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jay-Zに隠し子発覚!?なんてこった・・・

0828-beyonce-bn-launch-credit.jpg



最近オメデタを発表し、幸せ絶好調のオーラを放っていたハリウッドの大物カップル、Jay-Z(41)とビヨンセ・ノウルズ(30)。だがJay-Zは決して妻に悟られたくない「過去」を、その心の中に秘めていたようだ。



ビヨンセにとっては、何とも非情で苦痛に満ちた話である。米芸能誌『Star』は今、トリニダード・トバコ出身のモデルであるシェネル・スコットが、Jay-Zの隠し子を出産していたという衝撃的なニュースを独占的に報じている。


シェネルの元ボーイフレンド、マリック・セイードさんの父親であるジェラルド・アンドリュースさんが、同誌とのインタビューでこのように語ったのだ。


「9年ほど前のことになるけれど、シェネルは私の息子マリックと交際している間に、妊娠して男児を出産したんだ。息子はもちろん自分の子供だと思って、ベビーの誕生を心待ちにしていたし、父親の欄にも自分の名を記入したよ。でも誕生から2週間ほど経ったある時、友人から “DNA鑑定をした方がいい” と勧められたと言って電話を寄こしたんだ。」


「ベビーと自分は親子として全く共通点がない、と言うんだ。おまけに友人からは、シェネルは当時Jay-Zとしばらく親密だったと聞かされたらしい。それでDNA鑑定を受け、やっぱり息子とは一致せず、Jay-Zの子だと分かったんだ。」


「息子は怒ってシェネルとベビーを自宅から追い出し、Jay-Zが母子の暮らしについては全面的にサポートすることになった。今はトリニダート・トバコの豪邸で何不自由ない暮らしを送っていると思う。Jay-Zは父親としての自覚と愛情をその子に対して持っているし、シェネルとも円満な関係を保っているらしい。Jay-Zからは、口止め料として100万ドルが支払われたようだね。」


ちなみにビヨンセとJay-Zの交際は03年にスタートした。シェネルは、そのほんの少し前に関係を持っていた女性ということになる。繰り返しになるが、ビヨンセのお腹には夫妻にとっての初めての赤ちゃんが宿っている。幸せムード一色のこのタイミングに隠し子が発覚してしまうとは、Jay-Zも頭を抱え、ひたすら妻に詫びていることだろう。


口止め料を貰い損ねた人というのは、相手にとんでもない形で逆襲する日を虎視眈々と狙っていることがある。大富豪のJay-Zが、そういうことでケチるとは思えない。子供を産んだ女性の他に、それによって男としての大きな恥をかいた人物が一人いたことを、単純に忘れていたのであろう。

ビヨンセ
” If I were a boy~♪ I'm gonna kick ya ass~♪"


↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。