FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッド・ピットがジェニファーアニストンに辛辣な発言・・・

2011年9月16日


ブランジェリーナ


50歳を目前にしながらも変わらぬ若々しいルックスと、ますます磨かれる演技力でその地位を不動のものとしているブラッド・ピット(Brad Pitt)。パートナーであるアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)との仲も円満で、公私共に順風満帆!

ゴールインも間近!?と言われるほどラブラブなアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。
そんなブラッド、「Parade」とのインタビューで離婚に終ったジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)との結婚生活について辛口発言!

「今は正しい選択をして、アンジーという愛する女性を見つけて、愛して止まない家庭を築けて、本当に満足している。でも、90年代はただ隠れて、セレブっぽい違和感を避けることで必死だった。本当にみじめな気持ちになったよ。今となると明らかなのは、その頃は生きがいのある人生を映画の中で探そうとしてた。でも、それは自分が充実した人生を送っていなかったからだ。たぶん、結婚生活もその理由の一部だと思う。本当は違うのに結婚生活が素晴らしいものだって偽ろうとしていたんだ。」とジェニファーと結婚していた以前の生活を語りました。


ジェニファーとの結婚に終止符を打ち、「一緒にいられて本当に幸せだよ!」と大絶賛するアンジーとの新たな生活に幸せを見出した様子のブラッド。


アンジーと子どもたちとの生活に大満足なのは分かりますが、元妻ジェニファーとの結婚生活を「素晴らしいものだって偽ろうとしていた」とまで言うのは、ちょっと衝撃発言ですね…


ジェニファー・アニストン、そこまで言われちゃ女のプライドがズタズタ…!?
当時の結婚生活をすでに過去の事と捉えているいるブラッドに対して、一方のジェニファーは長らくブラッドを忘れられなかったと噂されているだけに同情してしまいます。

ここは幸せを掴んだブラッドに負けじと、ジェニファーには新恋人ジャスティン・セロー(Justin Theroux)との恋愛を頑張ってほしいですね!

アンジーとブラピのほうが確かに「合ってる」気がするね。MR & MR'S スミスは色んな意味で大きいでしょう。


↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。