

『glee』のブリトニー役のヘザー・モリスは仕事より恋愛派?

人気TVドラマ『glee』で、マッキンリー高校チア部の中心的存在、ブリトニーを演じるヘザー・モリス。そんな彼女が『Fitness』誌最新号のインタビューに応じた。


heather-morris-wh-1.jpg
(この雑誌はFitness誌ではありません)


現在24歳のヘザー。年頃の女の子らしく、まずは恋人について告白している。彼女にとって一番大切なのは、ボーイフレンドのテイラー・ハベルさんのことだそうで、演技のキャリアよりもテイラーさんを優先させるとか。

「テイラーと結婚したいの。彼との子供も欲しいわ。演技は大好きだけど、それが私の恋愛に良くない影響を与えるのであれば、演技は辞めてしまうかもね」

ヘザーはまた、多くのハリウッド・セレブ同様、胸にインプラント(詰め物)をしたことも打ち明けている。だがこれはすぐに、取り外してしまったそうだ。

「今よりも若いころは、インプラントを入れたくてしょうがなかったの。だけど今は違う。インプラントを入れていると動くのがキツいの。だって胸が常に痛むんだもの。すごく痛くて、ずっとこの状態っていうのはゴメンだと思ったから、外しちゃった」

『glee』でブレイクする前には、かのビヨンセのバックダンサーを務めていたヘザー。激しいダンスをする彼女にとって、インプラントはまず不要だろう。



↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

