FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファボラスとレイ・ジェイがベガスで殴り合い!!

Ray-J-Apologizes-To-Fans-For-Altercation-With-Fabolous.jpg



ラスベガスでこの18日、WBC世界ウェルター級タイトルマッチとなる「フロイド・メイウェザーJr.VSビクター・オルティス戦」が行われたが、これに関連し、人気ラッパーのレイ・ジェイ(30)とファボラス(31)も殴り合いの大喧嘩を繰り広げていたことが分かった。怒りが収まらないレイ・ジェイはさらに…


09年のコラボ曲 “So Wet” などでは仲良くやっていたように思われたが、このほどラスベガスのカジノホテル「Palms」で口論になり、殴り合いの大喧嘩に発展してしまったレイ・ジェイとファボラス。

現場には他に、50 Centや人気コメディアンのケヴィン・ハートといった友人もいたが、通報を受けて駆け付けた警察官が止めに入ってようやく収まったという。

喧嘩の原因は、前日にHBO局が流した同タイトルマッチのドキュメンタリ―番組で、レイ・ジェイが友人だというフロイド・メイウェザーの自宅居間のピアノを弾きながら、“One Wish” を披露したことにあった。ファボラスはさっそくレイ・ジェイに「涙ものでマジ感動した」とツイートしたが、なぜかこれがカンに障ったようなのだ。

レイ・ジェイは翌日、ホテル「Palms」でファボラスに会うと当然のように口撃を開始し、ついには拳を一発。さすがにこれにより殴り合いに発展したが、目撃者によればファボラスの方が優勢であったらしい。

レイ・ジェイは逮捕された上に宿泊していたそのホテルからも追い出され、悔しさのあまりその翌日である19日、ヒップホップ・ファンに人気のラジオ局「Power 105.1 FM」の “Breakfast Club” のホストに電話。放送されることを覚悟の上で、「ヤツの顔をもう一度殴ってやりたいぜ。(中略)オレやフロイドをバカにするヤツは殴るだけだ!」など、こちらではご紹介できないほどの罵倒の限りを尽くし、怒りを炸裂させた。

キム・カーダシアンとのHテープをアダルトビデオ販売会社に売り渡した男であり、クスリとアルコールでボロボロであった18歳も年上の歌手、ホイットニー・ヒューストンと交際してメディアの注目をキープするという、なかなかしたたかなレイ・ジェイ。クールさが身上のラッパーにしては目立ってゴシップまみれである。いつ干されるか、そろそろ真剣に心配した方がよいのでは…!?


レイ・ジェイがBAD MINDに入ったのか?それとも、ファボが本気でおちょくったのか?
何はともあれ、純粋なHIP HOPビジネスではファボラスが優勢!?


↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。