

リリー・コリンズ VS クリステン・スチュワート

最近、引退したポップミュージック界の伝説的シンガー、フィル・コリンズの娘といえば女優のリリー・コリンズ(22歳)。絶好調のイケメン俳優テイラー・ロートナーとは、映画『Abduction』(9月23日全米公開)を通じて恋人関係に発展したものの、最近破局が伝えられたばかり。

taylor-lily-040711-2.jpg
(リリー・コリンズ & テイラー・ロートナーの破局前)


実はその破局の裏には、テイラーが映画『トワイライト』シリーズで共演していた女優クリステン・スチュワートがいたとのウワサが報じられている。そのうえ、リリーとクリステンは、来年公開予定の映画で奇しくも同じ"白雪姫"を演じているというから、リリーはクリステンのことを意識せざるを得ないという状況。

リリー版白雪姫(タイトル未定)には、意地悪な継母役にハリウッドの大御所ジュリア・ロバーツが、王子役にアーミー・ハマーがキャスティングされ、早くから話題を集めていた。一方、クリステン版白雪姫の『Snow White and the Huntsman』は、現代的なSF色を強く打ち出し、斬新な切り口が映画ファンの興味を誘っている。

リリーは<Teen Vogue>とのインタビューで、「私が演じる白雪姫は、とても幻想的なものになると思うわ」とコメント。現在、キャラクターになりきるために剣術のトレーニングを受けているという彼女は、「クライマックスでは女戦士になるの」と語り、ここでもやはりクリステン版と重なる部分があることをほのめかしていた。

比較されるプレッシャーはかなりのものと思われるが、リリーは「観客の皆さんには、この2つの映画の違いを思う存分楽しんでほしいわ」と余裕を漂わせ、「クリステンは彼女の役を完ぺきに演じこなしていると思う」と、ライバルを賞賛する度量の大きさも見せた。

リリー版VSクリステン版「白雪姫」、良い意味でのライバル作品になりそうで、今から公開が待ち遠しい!


噂、期待、憶測で判断されてしまうのがハリウッドセレブの常識。期待に応えると「やらせ」と言われるし・・・



↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

