スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界最高のイーリュージョニストクリス・エンジェルが再婚!!

まるでロックンローラーのような風貌のマジシャン、クリス・エンジェル(43)が、このたび二度目の結婚をすることになったという。9月7日に婚約したばかりのクリスであるが、お相手はどのような女性なのか。

criss-angel-20080425-404250.jpg


クリス・エンジェルというアメリカのマジシャンをご存知だろうか。彼はとてつもないことを事も無げにやってしまう、まさに天才マジシャンである。水上を歩く。空中に浮く。そんな彼のイリュージョンに撮影クルーらも思わず口をあんぐり。「Oh my God!」と現場がパニック状態になるほど、彼のマジックは素晴らしいのだ。しかし誰もが思わず目を疑うほどのスーパーイリュージョンを繰り広げるわりに、超常現象や超能力といった類は一切信じないそうだ。かつてCNNのインタビューに応じた彼は超常現象や霊との交信といったものを全否定したうえで、「そんな能力があるなんていう奴は、この俺がぶっ飛ばす!」とロックンロールな発言をして話題になったこともある。


そんなクリスには、実は結婚歴がある。その女性との関係は、キャリアの邪魔にならぬようにと長い間伏せられたままであったというが、結婚生活はわずか4年で破綻。その後クリスはヘフ爺ことヒュー・ヘフナー氏(85)の元カノとして有名なホリー・マディソン(31)と真剣交際していた時期もあるが、わずか数か月でその関係にもピリオドを打っている。歌手ブリトニー・スピアーズ(29)との交際が噂されたこともあるクリスは、いわゆるショービズ界の「モテ男」だ。


そんなモテモテのクリスに「もう一度結婚したい!」と思わせることに成功したのは、サンドラ・ゴンザレスさん。スラリとした体型の黒髪美人である。4年前、クリスが出演していた番組『Mindfreak』のセットで出会ったという2人は順調に交際を続け、9月7日にクリスは5カラットのダイヤの指輪を差し出し彼女にプロポーズ。2人は当時メキシコでのバケーションを満喫中であったというから、なんともゴージャスな話である。


挙式の予定などは未定とのことだが、実に楽しみである。クリスのマジックを見て腰を抜かすほど驚いた記者であるが、彼の挙式もきっとイリュージョン満載の素晴らしいショー仕立てになるのではないだろうか。

トリックが分からないからすごい!誰か分かる????



(水上歩行すごすぎる><)
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。