スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレーナ・ゴメス 久々の両親とのオフ!

2011年9月28日


米国では19歳はリッパな成人。とは言え、たまには仕事やカレシのことを忘れて両親と過ごし、甘えてみる時間も嬉しいもの。そんなセレーナ・ゴメスの姿をご紹介したい。

↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村


selena-gomez-family-sightseeker.jpg



24日、セレーナが両親とのお出かけに選んだのは、なんと『LA Zoo(ロサンジェルス動物園)』。まだまだオコチャマで可愛い。売れっ子カントリー・シンガーの父、ロック・ミュージシャンの兄を持ったマイリー・サイラスとは違い、これまであまり家族との写真が出回らなかったセレーナ、貴重な一枚である。


豊かな黒髪と、黒目がちの大きな瞳が美しいラティーノの血を、一見して感じ取れるセレーナのルックス。それはこの母、マンディ・ティーフェイさんから譲られたということ? 答えはノー。彼女はイタリア系である。


セレーナの実の父親は、小柄でガッシリしたメキシコ系のリカルド・ゴメス氏であり、両親はセレーナが5歳の時に離婚。この写真の父親はマンディさんが06年に再婚したブライアン・ティーフェイ氏であり、セレーナは現在いずれの父親とも仲良くやっているというから、素晴らしい娘である。


だが彼女のシンガーとしての才能は、間違いなくこの母譲り。マンディさんは元舞台女優であり、娘はその稽古の様子を見て育ったのだ。その結果7歳にしてTVドラマ『バーニー&フレンズ』に出演し、12歳にしてディズニー・チャンネルがその才能を認め、現在の活躍に至っている。まさに “蛙の子は蛙”、そして “門前の小僧、習わぬお経を読む” である。



ジャスティン・ビーバーといる時はしかっりしたお姉さんって感じだけど、こうやって見るとまだまだGirlだね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。