スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェリーナ・ジョリー主演映画「ウォンテッド」の続編!?

2011年9月29日

angelina-jolie-wanted-4e63c08e742d3.jpg



アンジェリーナ・ジョリーがセクシーな女スナイパーを演じた映画『ウォンテッド』の続編企画が本格始動し、脚本家としてマイケル・ブラントとデレク・ハースがユニバーサル・ピクチャーズと契約を結んだことが明らかになった。デレクはツイッターで続編の構想について明かしている。


 2008年公開の映画『ウォンテッド』で脚本を務めたデレクは27日に「マイケル(・ブラント)と僕はちょうど『ウォンテッド2』のためにユニバーサル・ピクチャーズに雇われたばかりだ」とツイート。さらにデレクは、続編について「草稿では、(アンジー演じる)フォックスの出番は少なくなるだろうね」と構想をつづっており、前作からストーリーは大きく変わることになることを示唆している。

 全米のみならず世界中でヒットを記録した『ウォンテッド』は公開直後より続編が企画されていたものの、オリジナルのクライマックスが続編を想定していなかったということを理由に、アンジーが出演拒否。それにより、話も立ち消えになったと思われていた。だが、ここへ来て、ユニバーサル・ピクチャーズが続編を諦めていなかったことが発覚。そうなると気になるのはアンジーの去就だが、今のところは未定のままだ。アンジーをはじめ、オリジナルでアンジーと共に主演を務めたジェームズ・マカヴォイなど、前作のスタッフ・キャストがどれだけ戻ってくるかが鍵になることは間違いなさそうだ。


アンジ―はもう女優はやらないようなことを仄めかしててたからな~。それ以前に人権活動家と子育てで忙しいよね・・・

↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

鎌倉 子育て
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。