

ブラッド・ピットの喫煙にアンジェリーナ・ジョリー激怒!

spirit-awards-round-2238-16.jpg

「自己管理もできない男だったの??」


↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村


人の子供の父親になり喫煙を辞めたはずのブラッド・ピットが、こっそりタバコを吸い始めているらしい。

2009年に、アンジェリーナの希望で子供たちのために禁煙を約束したブラッドだが、9月に開催されたトロント国際映画祭で訪れたトロントの街のラウンジで、 アンジェリーナに内緒でタバコを吸っているところを目撃されてしまったらしい。

「ブラッドは、夕方仲間たちと一緒に街に出たときに、噴火山のような勢いでタバコの煙をふかしていたんです。仲間たちにも見られるのは不都合なので、外に出て周囲に人がいないことを確かめてから、むさぼるようにタバコを吸っていました。仲間のところに戻る前には、必ず口に匂い消しのスプレーをした後、ガムをかんでいました」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

また別の関係者は、「タバコのにおいはどうやっても消しようがなく、アンジェリーナにばれたようです。アンジェリーナは、ジェニファー・アニストンへの一連の謝罪のこともあり、大憤慨しているようです」と語っており、ブラッドはしばらく大変な状況が続きそうだ。

それにしても、ブラッドがジェニファーと離婚してからというもの、ブラッドの人柄と今まであまり多くを語らなかったこともあってか、アンジェリーナがメディアの餌食になることが多かった。しかしここにきて、メディアが、ちょっとしたブラッド叩きを始めたように思えてならない。

喫煙ぐらい・・・と思ってしまうけど、欧米では喫煙者はスーパースターであっても肩身が狭いようです・・・

ブラピ
「もうしません・・・」
関連記事

コメント:

そう、怒ることないのにな。
しかも、子供の前でもなく家で吸ってるわけ
じゃないのだから。
こんなに完璧な男はいないぞ~アンジー( ̄▽ ̄;
求めすぎだっての・・。
  • 2011-10-02 23:48
  • URL
  • abby #kG.u18Tc
  • Edit

間違いない!アンジ―は完璧主義者っぽいからな~・・
ブラピ大変><
  • 2011-10-03 10:45
  • URL
  • stephy #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

