

アシュトン・カッチャーとデミ・ムーアいよいよ離婚か!?

16歳の年の差をものともしない熱愛ぶりでおしどり夫婦として知られるアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)とデミ・ムーア(Demi Moore)。最近アシュトンはチャーリー・シーン(Charlie Sheen)の主役の座を引き継いだ主演ドラマ「ハーパー☆ボーイズ」の新シーズンがスタートし、その評価はとっても好調でひと安心!

そんなアシュトンですが、なんと愛妻デミと破局するのではという報道が!?



↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村


先日9月24日は2人の記念日だったのにも関わらず、別々に過ごしたという2人。その前日にはアシュトンが、ナイトクラブで出会った23歳の女性とサンディエゴのハードロックホテルで一夜を共にしたという噂も流れています。

ashton-response-marry.jpg


それ以前にデミはツイッターでギリシャの哲学者エピクテトスの言葉を引用し「男性のせいで気分を害するときは、自らを振り返り、自らの短所を反省しよう。そうすれば怒りを忘れる」という意味深なツイートをしたり、「失った光を捜そうとしている」とアシュトンに向けたメッセージとも取れるようなツイートをしていたんだとか。

アシュトンはすでに秘密裏に弁護士に会っているなんて噂も流れており、離婚に向けて話を進めようとしているのではと言われています。

以前アシュトンの浮気騒動があった際にはなんとか問題を乗り越えたデミとアシュトン。結婚6年目に突入した2人の今後の夫婦仲はどうなる…!?

年の差はボディー・ブローのように効いてくるのかな?自分でもハンドルを握りたくなっちゃったのかもね。

関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

