FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリス・ブラウンはバイセクシャル!?

2011年10月3日


なかなかのゴシップ好きで、ツイッターで情報交換するのが大好きなアメリカ人に “ココだけの話” と言葉は通用しない。R&Bシンガーのクリス・ブラウンが、ゲイ・セックスを楽しんでいたことをバラされてしまった。


daniel radclif


↓↓↓クリックして応援してください!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村


MartynWorldというアカウントの黒人男性、ということは分かるが正体は今ひとつ不明。ラッパーに曲を提供したり、自身も “Fly Away” という作品をMartynの名でYouTubeに公開する(http://youtu.be/YfCHek2Pvoo)など、R&Bシンガーとしてのデビューを狙っている人物で、クリスともずいぶん近い存在であったことがツイートの内容からも分かる。

そのMartynはどうやらゲイ。クリスとの情事について「良かっただろう?」と語りあいたいわけだが、確かに「良かった」けれどそのようなことをバラされたくないクリスは、苛立ちも隠さない。

そこにMartynの元アシスタントの女性も参入し、ブラック・カルチャー系芸能情報サイト “Bossip” に、彼は他にもTrey Songzやオマリオンも性的関係を持っていたと主張した。

「Martynは要求や文句が多いタイプ。R&Bシンガーの世界って、ボスとボディガードがすごく横柄だから、その下で働くのは大変なの。その顔を爪でひっかいてやりたいと何回も思ったものよ。」

ちなみにクリスは、ベトナム系を思わせるKarrueche Tranさんという “女性” と静かに、しかし順調に交際を続けており、ここに来て彼女に妊娠説まで浮上している。このゲイ・セックス体験で2人の関係にヒビが生じないと良いのだが…。


DV男&バイセクシャルは正直・・・・噂だから分かんないけどね~
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。