スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェシカ・アルバの二人目の娘ヘイブンちゃんが初パパラッチ!

8月に次女へイヴンちゃんを出産した女優ジェシカ・アルバ(30)だが、家族全員でお出かけした際にヘイヴンちゃんがパパラッチされ、そのママ似の顔が「初お披露目」となった。

1318111071_jessica-alba-cash-warren_1.jpg



8日、長女オナー・マリーちゃん(3)と夫のキャッシュ・ウォーレン氏(32)と共に、ウェストハリウッドのレストラン『Dominick’s 』に一家仲良く食事に出かけたジェシカ。8月13日に誕生したばかりの第2子ヘイヴン・ガーナーちゃんも一緒で、その顔がパパラッチに初めてとらえられた。

オナーちゃんがどちらかといえば「パパ似」だったのに対して、ヘイヴンちゃんは間違いなく「ママ似」のようだ。ジェシカ自身、産まれて来たヘイヴンちゃんを見た時に「私が赤ちゃんの時にそっくり。同じ目鼻立ちよ。」と驚いたことを、『People』誌に明かしている。

ジェシカは「パパ似」のオナーちゃんに続き、ヘイヴンちゃんもオナーちゃんに似た顔で産まれてくるとばかり思っていたそうだ。「でも2人は全く違う顔になった。それを見た時に、“OK、これもアリだわね”と思ったわ。素敵なサプライズだった。」とジェシカは語る。

名前の「ヘイヴン」は、産まれて来たときにまだ羊膜に包まれていたため、夫のウォーレン氏が「彼女はsafe haven(安全な避難場所)に包まれて産まれて来たんだね。」とつぶやいたことから名付けられたという。ウォーレン氏が耳に何かを囁きキスをすると、それに応えてスマイルするまでに成長したというヘイヴンちゃん。長女オナーちゃんもお姉さんになったことを楽しんでいるようだ。ジェシカによると「学校に行く前には、ヘイヴンにキスをしてから出かけるの。優しいお姉さんね。」とのことだ。

ジェシカ自身も何もかも初めてだったオナーちゃんの時と違い、今回はリラックスして不安の少ない育児を楽しんでいるそう。この後さらに子供をもうけたいかも、と思い始めてもいるようだが「こればかりは探ってみないとわからないわ。30代という年齢で自分がどうなっていくか見てみたい。今は精一杯生きるだけよ。」と語っている。

この夫婦って、ハリウッドで一番おしどり夫婦な気がする!離婚しなさそう度高い!


もっと海外芸能情報を見るなら↓↓
              Blog Mura 海外芸能



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。