スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアーナの寛容さに度肝を抜かれた!

歌手リアーナ(23)が同じく歌手で交際相手でもあったクリス・ブラウン(22)に暴行を受けた事件から、早くも2年以上が経過した。顔面が腫れ上がるほどの凄まじい暴行を自身に加えたクリスに対し未だ怒り冷めやらぬ心境かと思いきや、リアーナは今ではクリスのいちファンとしてその音楽をおおいに楽しんでいるという。


rihanna-chris1219.jpg

              Blog Mura 海外芸能

あの衝撃的な事件が世界中のメディアにより一斉に報道されたのは今から2年前。その後リアーナに暴行を加えたクリス・ブラウンのイメージは下がり続け、2010年にはコンサートを行うため渡英するはずがビザの発給を拒否されるという痛い目にあった。さらに先日はウェールズで行われた『MJトリビュート公演』に出演するため再度渡英を試みるも、やはり叶わず、という状況であった。彼の犯した罪が許される日はまだまだ遠いようである。

しかし、キャリア面では順調なクリスに対し、意外や意外、暴行を受けたリアーナは声援を送っているという。このたび『Esquire』誌のインタビューに応じたリアーナは、事件後の状況を次のように明かしている。

「あの事件の後、(クリスに対する)怒りのせいで、あまりにも多くの時間を無駄にしたわ。」

その後彼女は見事に立ち直り、バッシングを浴び続けたクリス本人が困難な状況を打破できたことについても「嬉しいわ。」と述べている。

「あんな風にクリスが立ち直れたのは素晴らしいことよ。世界中が敵に回ってしまったように思えたでしょうに。」

そう語るリアーナはクリスが創り出す音楽のファンであることも認め、その懐の広さをアピールしてみせた。23歳というのになんという寛大さ。「一回思い切りボコってやりたい。」などとは決して口に出して言わないセレブ。それがリアーナなのである。


それがリアーナなのである!
鎌倉にある子供向けフォトスタジオ|スタジオ ホーム

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。