FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「俺はジェニファー・アニストンのせいでホームレスになった!」

ハリウッド在住のホームレスは観光客とセレブの行動をじっくり観察していたりする。だが、そうした一人が人気女優ジェニファー・アニストンに “猛抗議” である。

daniel radclif


↓ さらに情報をゲット!
Blog Mura 海外芸能

ひどくやつれたリス・アイファンズかデヴィッド・ドゥカヴニーのようにも見える、こちらのホームレス。いや、キアヌ・リーブスがホームレスに見える時だってある。ムダに長髪にしている男性も多い欧米では、ホームレスとクールなイケメンの境がややあいまいか。

前置きはさておいて、17日、ハリウッドの街角でこのようなホームレスの姿があった。開いて白塗りにしたダンボールにダラダラと苦情を並べ立て、カメラに盛んにアピールしている。何ナニ…!?

「ジェニファー・アニストンのせいでオレはホームレスになった。無一文で飢え死にしそうだ。アイツは残酷で冷たい女。オレの人生とアメリカン・ドリームをメチャクチャにしやがった…。」

彼はカメラマンに自分の名を「グレゴリー・A・マーシックだよ」と告げ、何をそんなに怒っているかを説明した。ジェンがヴィンス・ヴォーンと共演した2006年の映画『The Break Up(原題)』に、彼もエキストラで出演することになったが、セットで一緒になった女性たちにハラスメントを働いたとして、ジェンのボディーガードに乱暴に放り出され、役者としてのキャリアもそこで終わりになったというのだ。

いや、これはもう自分のイヤらしい性分を悔やむべきで、恨む相手を見つければよいというものではない。だが今の米国は、不当解雇や就職難に不満をぶつけ、格差是正を求める抗議デモで炎上しているのだ。ホームレスにもその勢いが飛び火したということではないだろうか。

ホームレスが話題を作って状況を一転させることもあるだろうけど、これは悪い例になりそう。ただの逆恨みじゃん!


↓ 良い例


「黄金の声を持つホームレスのサクセスストーリー」

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。