スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバーの恩返し!?

チャリティコンサートを開いては、入場料とたくさんの募金をドンッと慈善財団に寄付するこの所のジャスティン・ビーバー。17歳の親友に対しても、破格のクリスマスプレゼントがひとつあったようだ。


ジャスティン



ジャスティンには、出身地のカナダ・オンタリオ州に戻れば必ず遊ぶライアン・バトラー君という幼馴染の親友がいるが、このほどそんなライアン君の自宅に届いたのは、アイボリーの「フォード=マスタング・コンバーチブル」の新車であった。

2歳の時に両親が離婚し、その後母の手一つで育って来たジャスティンだが、英紙『Mail on Sunday』が報じているところによれば、5歳の時にいよいよ生活が苦しくなった際、ライアン君の両親がその面倒を見てあげたという。「金は天下の回り者」、困っている人をどんどん救おうという精神を、ジャスティンは身をもって教わったのだ。バトラー家はこの度のとんでもないプレゼントにひたすら恐縮しているというが、母に代わりその恩を返すことが出来たジャスティンは、誇らしい満足感でいっぱいであろう。

ライアン君は、ジャスティンの『ワン・タイム』のミュージック・ビデオで冒頭からたっぷりと顔を拝めるので、是非ともYouTubeなどでご確認頂きたい。ソファーに座って仲良くピコピコとゲームをやっているシーンで始まるが、体の大きさがちょっと違うだけで雰囲気は妙にソックリである。

先日も、恵まれない子供たちが通うラスベガスの小学校でコンサートを開き、10万ドルの小切手と大量のクリスマスプレゼントを置いて来た。今年、チャリティコンサートやイベントを多数催したジャスティンだけあり、“Top 20 Celebs Gone Good for 2011(今年最も善行が多かったセレブ)”では堂々の2位に輝いている。17歳ながらセレブ・パワーの善良な使い方をすっかり心得ているとは本当に頼もしい。

ライアン君がツイッターにアップした車の写真はこちらから。
http://t.co/c0dCJqu1

いい子っちゃ~いい子だね~。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-12-16 10:28
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリクリっとポチポチしてくださぃ♡

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
人気ブログランキングへ                          ↑MORE GOSSIPS ❤      

プロフィール

Stephyyyy!!

Author:Stephyyyy!!
Welcome to my blog.
Celebs are waiting for you here!!
Let's check them out!!

セレブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。